-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-10-31 00:00 | カテゴリ:新生
2015-05-21 15:00 | カテゴリ:TERA
半年ほど前にパソコンが故障してしまい、別に今使わないからいーやと放置してましたが
最近パソコン使いたいなって思い始めたのでマザーボードいじってたらなんとか直りました。
それと共にTERAでは新しい職業でヘヴィガンナーというのが実装されていたようなので銃職好きな僕としては遊んで見ない訳には!

メインで使おうかはまだ悩んでいますが使ってみた感じめっちゃ強いです!
TERAa
現在Lv55 カンストまで後10レベなので気合であげていこーと思います。
暇な時間にちょいちょいやっていくんで見かけた方々よろしくお願いします。
2014-03-14 16:31 | カテゴリ:TERA
ソウルリーパーって鎌を投げる職が出たみたいなんで久しぶりにやってみようかなと~
鍋ぷりん先生に色々教えてもらってIDつれてってもらうでい!
やったるでい!

半年以上やってないんで右も左もわからないんですがね!
とりあえずレベルは60まであげましたよ~~
2014-01-22 02:11 | カテゴリ:AIKA
レリックを取ってから一ヶ月の間 他の職を上げるのを止めてモンクの装備を集中的に集めていました(レベル上げだるかった)

その結果ある程度装備がまとまってきたので久々の更新もかねて画像を編集してまいりました。
どうぞ!
a1
↓一ヶ月前の装備
ffxiv_20131219_011353.png

大きくHP 物理攻撃力 スキルスピード 意志力が変化!
装備しているアイテムレベルも平均88(現段階で最高IL90)と今あるダンジョンはある程度全部いける装備になってきました。

後はまず手と脚を早くアラガン揃える事と、5層(現段階最高難易度ダンジョン)でアラガン武器+胴を手に入れること!

追記:ハウジングについて
   テレポで行けるようになっていたので久しぶりに見にいったら凄い綺麗になってましたー
後日内装画像記載
ffxiv_20140122_023012.jpg
Adelbert:砲撃隊 隊員一号!いつでも隣家の砲撃準備できてます!建築しだい発砲します!

とか 隣で騒いでたら怒られそうですね~
2014-01-02 02:47 | カテゴリ:新生
明けましておめでとうございます!
     今年もよろしくお願いします!!
あけおめ!

今年は色々と考えさせられる事が多い年だったかなと。
AIKAに関しては日本1位決定戦って大会にも出させてもらったり、TERAは相方さんと色々頑張ったりと
リアルに関してはついに二十歳になりました!
あと十日前後で成人式です。正直めんどい。式の次の日シフト入ってるんで一日寝てたいよ。
彼女と
