-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 02:11 | カテゴリ:AIKA
レリックを取ってから一ヶ月の間 他の職を上げるのを止めてモンクの装備を集中的に集めていました(レベル上げだるかった)

その結果ある程度装備がまとまってきたので久々の更新もかねて画像を編集してまいりました。
どうぞ!
a1
↓一ヶ月前の装備
ffxiv_20131219_011353.png

大きくHP 物理攻撃力 スキルスピード 意志力が変化!
装備しているアイテムレベルも平均88(現段階で最高IL90)と今あるダンジョンはある程度全部いける装備になってきました。

後はまず手と脚を早くアラガン揃える事と、5層(現段階最高難易度ダンジョン)でアラガン武器+胴を手に入れること!

追記:ハウジングについて
   テレポで行けるようになっていたので久しぶりに見にいったら凄い綺麗になってましたー
後日内装画像記載
ffxiv_20140122_023012.jpg
Adelbert:砲撃隊 隊員一号!いつでも隣家の砲撃準備できてます!建築しだい発砲します!

とか 隣で騒いでたら怒られそうですね~
2013-09-12 02:41 | カテゴリ:AIKA
2013-04-23 21:19 | カテゴリ:AIKA
バイト楽しいー(※パチンコ店です)

AIKAに関して
今活動停止中ですが、まぁあるお方が国王になって頂ければ~
コアタイム出ようかなといった感じです。

本国アプデで 90U Lv-90キャップ解放 その他色々(正直書いたの以外興味ない)あるそうです
あと強化値の最高値が+12になるらしいですね +12はきっと虹色に光るのですね

あとNMの新スキルが毎回神がかってる
もうイロージョンの強化版みたいなのでいいよバランス少しは取ろうよと
以上です。
2013-04-14 01:55 | カテゴリ:AIKA
何か用があればスカまでどうぞ
ID☆tenshin71☆(☆なし)
2013-04-12 14:16 | カテゴリ:AIKA
中学の時に結構必死に歌った記憶ある

久しぶりに聴いたら中学生に戻りたくなってまう

