-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 15:17 | カテゴリ:AIKA
強化運にまわしたい
AIKA_24
2011-12-28 01:22 | カテゴリ:AIKA
こんばんわ!
学校が冬休みに入って一時の間ニート中♪

ガチャでスナ新コス実装されてずっとオニキス探しててようやくチェインジングして頂きました!
おでんの方にチェインジングして頂きました 感謝です

AIKA_25
クッピーさんとのおそろ流星オニキス!
武器の色がこわいわー:(;゙゚'ω゚'):
--------------------------------------------
スナスキルのことでちょっと,,,

スナのスキルでベストと思うスキル振りを良ければ皆さんコメント、又は緑犬に居る秋撃までささメルで教えてください!

研究中なのですよ。
今私が一番良いかなと思っているスキル振りはこんな感じです
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=snp&l=80&s=1006ag0a0a11d11a00816540321&r=gwp4fvoq_SPOILER
スロウ入れてアディショに頼りがち アディショMあればこんなへっぽこな私でもキル取れるのですよ。4
(2011/12/29追記)
韓国Lvキャップ開放新スキル(81スキル)
ヲリ
・ブラッドウォーリア

自身に詠唱し、スキル使用時MPでなくHPが消耗するようにします。

ただし、消耗するHPはMPに比べて一定のパーセント高く消耗します。

クルセ
・ヘブンリーシールド

自身に詠唱し、一定の確率で受ける被害をパーセントで減少させ

物理防御力と魔法防御力を増加させます。

ヘブンリーシールドはオートガードと数値が合算されて適用されて、

このスキルを習得することになれば、ガーディアン スキルをご使用になる必要がありません。

スナ
・ネイムパムストライク

選択した地面に高熱を発生させる弾を発射して広い地域の敵に

物理被害を与えて一定時間受ける物理被害を増加させます。

DG
・ティシブ サイト

直ちに詠唱し敵に物理被害を与えてフェイク サイトが有効になっている状態では

ティシブ サイトが関わっている対象に受ける被害が大幅減少します。

NM
・クリスタルライズマナ

直ちに詠唱し敵に魔法被害を与えて自身の最大マや量により

追加被害を与えるデバフ生成させます。

ぷり
・エンハンストキュア

選択した味方のHPを直ちに治癒し、10秒中に同一対象にさらなる

直接治癒に反応して最大HPの一定パーセントを追加で治癒します。

スナは新範囲来て嬉しい!しかも物理被害うp
2011-12-26 09:42 | カテゴリ:AIKA
相方が帰省中なので暫くは動かない
かも
来年から本気だす

AIKA_21
初めての安置 どきどきしました
SS

AIKA_22
DG装備してたイケメンスナ
めっちゃかっこいいです!(*´∀`)
AIKA_23
ヲッスのおおきいのを振り回すDG///
緑民に遊ばれるGMさんであった

おまけ
AIKA_24
色々とひどい
2011-12-23 18:27 | カテゴリ:AIKA

かわいぃ
AIKA_21
おしまい
2011-12-20 12:53 | カテゴリ:AIKA
すきる詳細
ちなみにしゅんげきです。なんでもいいけど・x・
pass
kon nyaku
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=snp&l=80&s=1006ag0a0a11d11a00816540321&r=gwedddgt_SPOILER

でかぷりん
BigPrin

強化運はないけどこういう運はあるみたい


結晶

フレが武器結晶クール玉出したということで絶賛魚クエ中

結果 使い道のない石 もうやらない


2011-12-14 21:23 | カテゴリ:AIKA
AIKA初めて一番待ってたイベント!

さっそく記念写真撮ったった!

AIKA_17
AIKA_14
AIKA_10AIKA_11

卑屈な行動をします。

サンタ帽かわいいね!200HC 安いし復元の石買って近いうちにチェインジング!

色はやっぱり赤かな!頭髪赤いし!

AIKA_14
サンタの落し物!

古い木箱とかあまり取る気にならないけど これだけ可愛い箱だと取りたくなるね!

AIKA_13
おっきい箱!いつまであるのかなー

いまの放置場所ここ
ぷりんもお気に入りなのだ〜


【おまけ】
AIKA_15

戦争中細道集合での出来事

DGのマウント人気あるのに スナのマウントは人気ないみたい(´Д⊂ヽ
AIKA_15

おしり
2011-12-12 23:45 | カテゴリ:AIKA

最近やることなくてのほほーんとすごしてる今日このごろ

そんなある日

戦争中フェニックスケイヒル凸したときに

AIKA_5
堅い硬い

しかも召喚してくるペンギン金冠 デスネルなんてなかった

結局 武器耐久度0になってすたこらさっさ


スナ流星チェインジング

←流星       →武器50名誉 防具55名誉

AIKA_6AIKA_7
手だけ流星 武器.防具の名誉かっこよいから満足

ただ心残りは名誉武器のスコープつけるとこの近くに二つあるポンプみたいなのがちょっと・・・・・・・

これさえなかったら完璧だった


AIKA_8

堕落プランかわいいしカッコいい

タフプランとかもカッコいいけど堕落の羽もふもふしてそうだから堕落の方が好き(*´ω`*)モキュ

いま63LvでアブソLv2 使えるけど新密度低すぎて拒否しまくり;w;

そういえば24レイドのリゴルと12レイドのデペントス

もう4回以上倒してるはずのに称号が手に入らないんだけど

これってタゲ抱えてるクルセのPTのみ称号取得だったりするのかな?
FAだったら殆どメイン盾のPTに居ないから積む
2011-12-07 07:34 | カテゴリ:AIKA
赤ギアコア欲しいです なので
スパロN2
AIKA_7.jpg
でないっ(つ´・ω・)つ
AIKA_5.jpg
でなっ ん?(´・ω・`)
AIKA_6.jpg
スパロH2
ギアコアでないよぉ ケチッ!(つ∀-)
おしまい

2011-12-04 03:38 | カテゴリ:AIKA
フェニックスに潜入してたら
AIKA_3
おでんに轢かれたw
気づいたら死んでたよ
その後~

AIKA_4_20111204034028.jpg

おでんに遊びに行ってきたw
調子に乗ってたらフェニックスがゲリラきてあわあわ(´Д⊂ヽ

ゲリラ終わった後おでんに行って変態冷気DGのとこいってきた!
監視でぷり二人に囲まれて幸せそうでしたまる
あ。結局またスキル振り変えてアディショMとったー(゚∀゚)
やっぱアディショつよい!HP半分切ったらだいたい沈められる!
問題はどうやって半分まで削るかなんだけど
クリ抵がっちがちな功績プリとか倒せる気しないですっというかプリペアいたらまず倒しきれないorz
2011-12-01 13:57 | カテゴリ:AIKA
レオポPK無くなって他国に潜入することが多くなった今日このごろ
AIKA_1
スキル振り変え イーグル取り直してみた
元青国王のエロい人がアルティメイタム強いっていってたからMとってみたぁ 強いんだろうけど未だ実感出来ず
今のスキル振りはこんなかんじ↓↓

http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=snp&l=80&s=11075g0a0ae1001a00876340321&r=gvna0tfb_SPOILER
>ハイド5で一時頑張ってみる。製作マウントに移動3あるからなんとかなるかな
プリなんて甘えって言われるかもしれないけど実際ヘイストあればどうにでもなるよね
そう思ってる時期が僕にもありました ハイド40秒 不便過ぎて笑えない
20秒間と移動速度+10なくなると世界がかわった。。。
早速バーストMやめてハイドに5回す 余ったポイントでバインドMにして後何に振ろうかな
コンセントレーション(スキルキャンセル確立ダウン+命中率うp)なんて地味に強いんじゃない?

一人に集中して確実にキル取っていきたいからソニブラ切った
じゃあアディショ(クール3秒で大ダメージ ただし相手のHP25%以下のみ発動可能)取れよ
って話なんだけどもうアディショのショートカット押すのは疲れた\(^o^)/
AIKA_3

バーストMは神でしたまる
きっといつかファーストエンカウンターの方にスキルPまわすはず

最終的には、バインドMディフェクトMソニブラ1残りアサルトに振りました。
