-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-29 15:53 | カテゴリ:AIKA
最近80U急激に増えた ガチャで80U出るし課金ゲーすぎる:(;゙゚'ω゚'):

80U

80揃ってる人数 赤が一番多いらしい

2012/3/28-コアタイム~

 攻め側で戦争出てたけど09攻められて防衛開始して09ラインでドヤ顔してたら祭壇落ちた

落ちた瞬間 近くに居た人みんな 「え?」状態

クルセとプリの二人がフェア内って情報っとしか聞いてなかったんだけど潜伏してたのか どうなのか

マザー割れた時点で09じゃなく祭壇に居るべきだったのか

あまり理解出来ない状況だったのは確かです。

ほぼイキかけました(´・ω・`)


追記:2012 3/30 17:00~
GM参上 果物かご振り回してた
GM
2012-03-22 18:49 | カテゴリ:AIKA
オニキス女性陣の方も何かとすこしアレンジあるのかと思ったけどまったく同じみたいでした
少しガッカリおしまい
今後ちょっとアレンジ修正はいると期待
クルセは似合いそう プリはロリ度増しそう

・製作マウントにクリ抵埋めたのに固定OPすごいマウント来てないわー
(そのままコピペ)
■【性能】
要求レベル:1(全クラス搭乗可能)
等級:ランクA
初回ライセンス有効期間:30日
(他マウント同様にライセンス満了時には期間延長が可能です。)
・最大HP2000増加
・クリティカル数値7増加
・クリティカル抵抗数値5増加
取引不可能(BOXにつきましては取引可能となります。)
エンチャント枠:3枠
強化不可能     レベル緩和不可能
チェンジング不可能 耐久値増加不可能

■【使用可能スキル】
・猫まっしぐら
  5秒間全ての攻撃に対して免疫状態になる。
・にくきゅう
  5回スキルを防ぎます。
  (※プロテクト及びそれに準じた効果のスキルに関しては
    防衛回数5回以下の場合上書きされます)
※スキルは騎乗時のみ効果を発揮します。
  マウントより降りるとスキル効果は消滅します。


音楽ゲーム面白い!
osu!とSM気分で両方やってるけど面白い
osu!は最近始めたばかりだけど初心者にもわかりやすくて楽しいー
カーソルを動かす音ゲーは初めてかもしれない。
(今までStepManiaとBMSや太鼓の達人等しかしていなかったので)
SM(StepMania)も久しぶりにやると面白い 音ゲー不思議

久々に ひぐらしの鳴く頃に の"You"(アレンジ)聴いたけど相変わらず神曲



.......(追記)2012/
なんびみょーっじゃねーかとか思って実際にオニキス着てるプリ見たら可愛かったわ...
案の定ロリ化してましたけど 僕はロリコンではありません。
オニキスプリ
2~3人既にオニキス着てるプリ・クルセいました。
クルセはDG同様でモデルさんになってた。
プリは髪ツインが一番可愛いと思う 僕だけの中でわ
DGと比較して思った事は、DGの体細すぎ です。
2012-03-16 02:14 | カテゴリ:AIKA
コアタイム後に赤が杖狙ってミルザ攻めて来たけど防衛の少なさに唖然としましたわー
ミルザ前にケイヒル狙われて赤チャまで出てるのに結局杖抜かれておしまい

ってか赤が紫来る前に赤がゲートに集合してると事前にシャウトしたのになんだかね
皆BFとサイコロに皆夢中らしい

とある方が「狩り豚多すぎ(言いたくないけど)」ってシャウトしてたけど同感だなー

BFしててもミルザ防衛赤チャ出たらBF抜けて防衛来いよって思うし
サイコロにしても防衛に来ないようなら安置だけ貰いに来るなよと伝えたい

最近の戦争つまらなさすぎてやる気でない
暗い話だけどそれだけです。

久々に音ゲー

2012-03-13 04:05 | カテゴリ:AIKA
今回のグリソムイベント 一回クリアで三つもアイテムもらえるなんだか微妙なイベントだなぁっと
ペア狩りでペンギンだけ出せばずっとウマウマできるのがいい所
30分で二人合わせて25枚程
マシュマロのHP版だったらきっと廃狩りしてたに違いない 白マシュマロと黒ゴママシュマロきぼー

ホモ
85名にするか80Uにするか本格的に悩み中
黄昏使ってみたいけど対人だとみんな85名安定っと
スナ装備どんどんレベル上がるごとに格好悪くなってるね

ふふふ(ΦωΦ)お小遣い稼ぎ
リリトゥの卵1
2012-03-05 17:49 | カテゴリ:AIKA
2012-03-04 00:17 | カテゴリ:AIKA
AIKAやってて思うのがスキル使用の際、クリックなのかショートカットを活用しているのか

クリックの場合安心っというか最初のうちから簡単に出来るから安定というか楽だけど戦争とか出てて思うのが行動の遅さ

ショートカット使ってるのと全然違うかなーって思う

スペースに範囲(バーストショットやライスト)その隣の無変換に自己バフ(ハイドとかブラックミスト等)に変えるだけで結構変わります。
Qキー Eキー や Aキー Dキー(WとSは移動のため抜き×)をスキルに当てるのも全然ありです。
私の場合はQキー:シュバルツクーゲル Eキー:GS Aキー:バインドストライク Dキー:スロウ
他にもShift+Qキー:ファーストエンカウンター(Qキー関連はスタン統一など)にしてます。

FキーやRキーにも色々入れて試してみるといいかもです。(Fキー:デスネル Rキー:アディショナルブロウ)

それと、マップ見るのに初期設定がM(だいたいのゲームはM)ですがこれマウス片手に持ってるから個人的に押しにくい

絶対左手側に近い所がいいと思うんだよね 戦争にしても何にしても 私はQキーの上の1に当ててます。ちなみに私のキャラクター情報を見るショートカットはF1です。Cキーはキリングインスパイア

まぁ、どうでもいい事なのかもしれないけど参考になればいいなーっと。

この前あった自国イベント「マウントレース
マウントレース

内容は各デビル(アマル、砂漠、ケイヒル、ミルザ)に待機してる人に好きな食べ物を言っていくらしいです。
もちろんマウントに乗ったままね!
落ちたら移動× その場で乗りなおし!

賞金は「デビル全部回って一番にミルザ到着」「各デビル1番に到着した人」
に与えられました。

スタート地点は一般レゲン出口
頭いい人は最初アマルじゃなく砂漠に行ってたね!確実だしね


楽しみ
楽しみ方は人それぞれやねー
そんな僕の楽しみはPK スナだしー

SS漁ってたんだけど ここってのぼれたんだね
auuuu
