-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 23:35 | カテゴリ:AIKA
学校忙しくて色々できない
時間少ない BF(ガチ戦)する人少ない = 音ゲー
撮り直しダルいんで一発撮りで

2012-05-20 12:40 | カテゴリ:AIKA
アプデ情報来たんで確認してみた
Skill
韓国からの情報でスナの81スキルは範囲+物理防御0て噂あって皆デマだとか言ってたけど無力化って書いてるし事実っぽ

クルセの81の一定確立で減少あるけど多分微妙なんじゃないかと PD M振り並に下がったら神スキル
ヲリ クリ上がるのは○ 他× スキル発動時MPの変わりにHP削るってのはヲリブラと併用して使えという事?
そもそもヲリってMPの代わりにHP削る意味あるの?MP無くなる状況なんてあるのかな
やった事無いから分からないけど・

NMは神スキル マーシャルNMだとやばいね
プリ 多分神スキル でもこれって範囲じゃなくて一人指定?
範囲だったら対人で厄介なスキル出てるなーっと

DG即効性あっていいね ダメ高そうだし 後の~のスキル取得してる場合ってのはどうなの

スナ バーストみたいに即発範囲指定だったら神 噂ではキャストありらしいです。
ファントムブレイクぐらい長かったら取るか悩む所です

GW

2012-05-06 02:25 | カテゴリ:AIKA
今年のGWは友達とカラオケ行ったり集まって遊んで晩御飯皆で食べたりとなかなか充実した休日をおくれたかな。

AIKA面ではインはしてるけど動いてる時間は少ない感じ 最近の楽しみはBFとかぐらいかな
それ以外暇な時はSF2のCβ受かったんでやってたりします。

贈り物

使う機会少なさそうだなーって思ってたら BF中無限F弾切れたから使ってたり
