-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 20:45 | カテゴリ:AIKA
今に始まった事じゃないけど80U箱出回りすぎて無いなーって

12・24レイドに時間かけて回るのがアホらしく感じるレベル
2012-06-27 20:58 | カテゴリ:AIKA
おうふ
だんだんAIKA関係なくなってる気がします



最近知ったけど紫で国王が変わってました。
トキミお疲れ様っしたー
http://tokimiwayowai.blog71.fc2.com/

んで次誰かと思ったら みなみぃプリ 今紫がどんな状況か分からないけど頑張って下さい
http://elterminami.blog.fc2.com/

AIKAについてはこれぐらいかな

そういえば WARクーポンみたいなイベントまた始まってたけど正直廃結晶出てる時点でオワコン
そもそも本と交換自体出来ない感じ?輝く月石 プリバフ ヲリバフ被るんですね 分かります。

他の月石は便利そう

とまぁ最近全然インしてないけど 理由としては、

1,にリアル試験ばっかでせっせ

2,に他ゲーに浮気中

3,にパチスロ 『鉄拳2nd』 と 『鉄拳 Devil ver』 が楽しくて辞められない

もしかしたら3,が一番影響多いかもしれない



・Wizardry Online
キタコレ
1等!

運営『Goldくじ当選結果が1等だと言ったな、アレは嘘だ』
( ゚д゚ )

誤表記らしいです まじびびった
2012-06-23 13:38 | カテゴリ:AIKA


次のアプデで色々変わって装備見られるとか恥ずかしがりの私には耐えられない
後自動狩りとか書いてたけどそれもきっと課金なんでしょう

"自動狩り"ついに実装! ただしマネーはきっちり貰うチョンビット 抜け目ないね

2012-06-10 20:58 | カテゴリ:AIKA
借りてたお金はやっと返せたし殆どやる事無くなったAIKA

っというより Wizardry online が中々面白い
2012-06-01 23:01 | カテゴリ:AIKA
相方AIKAやる気無いし コアタイム久々に出ようと思って攻めPT募集シャウトしたけど誘われず
モチベーション急低下中

だんだんフレの有力メンバーがコアタイム参加率下がってるのが目に見えてます
キャップ解放が原因ってのもあると思うけど、それでも昔はコアタイムは出てた人は出てたんだと思います

新規でも戦争を楽しめるようにとか言ってるけどお話になりませんでした
新規とか入ってこないだろうけど

結局BF安定ー
でもクエだけしか出来ない

おしまい
