-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-29 23:56 | カテゴリ:AIKA
紫以外祭壇落ちて終了。
後赤のミルザが落ちたくらい

スナ上層装備つよし
2012-10-28 23:48 | カテゴリ:AIKA
久しぶりにコアタイムに出ました~
最近はリアルが忙しかった為ずっとレゲン放置してました。
また、11月初日から、バイトが始まるんで殆ど出れなくなるかもしれません。

バイトある日の一日のスケジュールが

平日の場合
朝:8:00-家出発(学校へ)
 :15:30-家帰宅
 :16:30-バイト開始
 :24:00-バイト終了
休日は早番だったらコア出れるかな。

以下コアタイムの感想
取り合えず祭壇は落ちなかったのかな
あまりログ見てなかったです。
多分落ちてない。
あとは、久々だったからあまり良い動きは出来なかったかなー
昔に比べて今は他国に上手いプリがいないんで少しはキル取れたはず。
あと、変なシャウトとPKしてる馬鹿いたけどキモいなあれ 早くBANされないかな

それと別の話だけど
この前、福岡小倉のGIONというパチンコ店でテレビ撮影があったんですが
そこに憧れというかファンなんですけど「ゆう坊」っという方と「エブリー」という方も出演していて
凄い興奮してファンがライブ等に行く気持ちがわかりました。
ゆう坊さんのブログ
エブリーさん
朝からの撮影だったので昼食時間に友達4人で見に行きましたワー
2012-10-15 23:27 | カテゴリ:AIKA
緑はデス数増やしたく無いのか紫にキルされるのが嫌なのか殆ど紫に攻めて来なかったです。
緑の祭壇はきちんと落ちましたけどね(笑)
2012-10-13 12:17 | カテゴリ:AIKA
スナで対人するにあたっての装備考察

【真理+75Uor85U】
クール減少が固有で入っている真理
キャップ解放されたので廃強化でないと実質使い物にならない。
ただクール現象的な意味ではハイド偵察・石割りでは使える。正直廃強化しないならサポート真理でおk

【70U】
All+7ギアコア↑の強化値あれば使える感じ
廃強化であれば85キャップでも十分強い

【AC】
ALL+7と連合バフあればまだマシな感じかと
クリとクリパが上がるのでまだまだ使える。

【80U】
(終末)・・・基本クリには期待出来ない。終末の光が発動すれば大体は残りアディでしとめれます。
ただクリが中々出ない為プロテクルセ相手には相性が悪いです。

(夜明け)・・80Uの中でもっとも安定していると言われています。PTライン戦でも硬く支援されやすいので死にずらくはなるはず。
後、夜明けの光のデバフで他国を弱体か出来るので十分強いです。ただスナは範囲少ない

(黄昏)・・・通常時は正直弱いです。発動し続けたら本当に強いです。
どんなに強化値が高いクルセでもプロテ越しでも簡単に削れ切れます。
通常時は弱い 大事なことなのでry

(生命)・・・対人には向いてない。デバフで固められれば絶対死ぬ。てかナパームが死ね

【85名誉】
今私が使ってるメイン装備
一番安定してる装備かと。他国ダメもクリも上がるし。
ギア後はクリ値が1ずつ増加 名誉はユニーク装備ほど効果は上がらないみたい
自国民には優しく他国民には脅威となる装備
2012-10-09 18:57 | カテゴリ:AIKA
スキルに関して
スロウ切って適当に振ってあまった1Pをソニブラへ

スロウ切りが全然ありだと気づいた。
今の所PvPでスロウが必要と思うのは赤の国王ぐらい
アディがHP50%で打てるのは凄い良いけど
コアタイム中硬いと思う人は国王位だし一々スロウをCTごとに入れるぐらいなら通常撃つかなと
使ってた感じ即効リカバで消されてるイメージ。

NMの回避下げれるし強いだろって思ってたけどプリシとコンセあれば殆どミス無し
完全回避特化以外は

相変わらずディフェは1
ほんとダッジとポンガ貫通専用スキルですわこれ

後デスネルLv3かな Lv85で取れるまでの分上げたけど素で27000↑
二倍撃で40000↑
廃装備相手には10k出るか出ないか
ちなみに全部クリ出た時の話デスネルのクリ補正が半端ない。
ホリシ張らずに必死に逃げてるプリ 銃職 ヲリを狙うのが楽しくなった。

それとスナの黄昏強いっすね。何回か使ったけど黄昏発動時はプリがNMのDC無い感じ
クルセもプロテ越しに落とせます。むしろこれが黄昏使ってる人の目的だったり。
発動してない時は微妙です。火力も低ければ防御も低いです。スナの話ね
DA黄昏スナが熱い
2012-10-06 17:11 | カテゴリ:AIKA
Lv85になりました。
正直スナでマリオネットは範囲スキルが少ないので少し不公平かなと思いました。
それにしてもマリオネット安くて便利ですね。
学校から戻って見れば80%以上稼いでくれてました。

ちなみにアクセは一つも出てくれませんでした。

カンスト

それと、対人が上手と思った人をリストアップ
DGは自分プリとかじゃないんで良く知りません。
【ヲリ】
茶の間 船場
【クルセ】
Dependence Soarer
【スナイパー】
ローヴェ
【デュアルガンナー】
-
【ナイトマジシャン】
リキロ セシェ
【プリースト】
支援系:真衣 エンザ
火力系:Yuki月 未那


以下、強い人(廃装備)、敵にしたく無い人(情報役)
1.§HAIDES§
2.緋焔
3.エルゼラ

追記:2012/10/6/ 20:00~
あ

2012-10-03 20:45 | カテゴリ:AIKA
タイトル通り今後のAIKAの課題について

まずレベルカンスト
必須スキル多いから欲しいスキル取るにも全くスキルP足りなくて困る
レベルが上がればスキルのレベルも上がるから困る。

ディフェクトは1あれば良いかなと思えてきました。
ディフェクト1アサルト1に下げてコンセントレーションM振り

後、バーストショットかファーストエンカウンターのどちらかをM振りにすればある程度はキル取れる感じと思います。
瞬間的大ダメージを与えたいならエンカウンター推奨しておきます。

レベルカンストの次は名誉キル数、100,000キル目指して行こうかなと思ってます。
それまでモチベーション保てたらいいですね...

そんな感じで自分で目標立ててやっていこうかなって思ってます。
後、自分、無口というか人見知りに思われガチですが別に無口という訳では無いですよ。
ただ今は国家資格試験が迫ってきているので勉強をはさみつつAIKAをやっているのでチャットを無視し気味ではあります。
その点は本当に申し訳ないです。許してください
2012-10-03 18:14 | カテゴリ:AIKA

