-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-05 04:27 | カテゴリ:AIKA
ストレス発散
ダンッ!ダン!ダ、ダンッ!(学校机を)

NMかヲッスしたいと思う今日この頃。
NMで終末着てアリーナ参加したけどDC張ってたら速攻MP0になります。なんで
NM大変だわっと思いました。強い人は凄い


ヲリは正直スナのカモになるんでやるとしても金銭面で余裕できた時なのでかなり先の話です。
※Pvでのお話です。

ひとまず今後の目標は装備All+11にする事。後ギアコア。
それと3rdアニバーサリーアクセ来たけど性能が火力職から見たら2ndアニバーサリーより劣っているので買うとしてもクリティカル値8増加付きのブレスレットとイヤリングのみで2ndと組み合わせるでしょう。
黄昏なら2ndアニバでクリパ上がるんで安定の2ndアニバなんですけどね
無駄に高い金払う必要も無いしお得
Profil-1
