-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 01:25 | カテゴリ:AIKA
今週日曜日(2013/1/20)からバイトが一週間連日ではいっとります。
なので今日からあまりコアは出ない。今までもあまりでてない神出鬼没なスナイぱ~
うn

一ヶ月ぶりぐらいにコア出て少し操作忘れてる状態でこの成績は中々よろしんじゃ
っていうより強かった人が辞めちゃってるから微妙な感じっす
VioLaNce先輩ももう一年ぐらい前に辞めちゃってるし
2013-01-17 02:29 | カテゴリ:AIKA
あけましておめでとうございまっす

バイトでもパチンコ店
バイトない日も学校→パチスロとリアルがパチスロで忙しい底辺野郎です。

打ってて一番楽しいのはやっぱ友達と一緒に打つときっすね。
友達ってのはいいもんっす。

今年に入ってからは下関で打つより福岡の方で打った方が勝てるように
年末 2012最後の日は惜しくも万枚には届かなかったものの下関では良い結果も
超ARTゲーム数上乗せ特化ゾーン『天武の極』で+2300 その後残りゲーム数100切った所で再び天武で+700
毎ゲーム三桁上乗せを75%ループ 半端ない
天武おつ
                      よっしゃ~~!!

最終結果
朝一から戦国パチスロ『花の慶次』一台打ち切り
投資が300枚(6000円)
回収は9654枚
結果 +9354枚(187080円)
レコード

ついでに年明け早々にも『鉄拳Devil ver』でフリーズを引いたり(ARTセット数+6と非常に残念な結果でした)
2013/1/16 朝一から打った『BIOHAZARD5』でもフリーズ演出(1/80000)を引いたり
(上記二台は福岡打ち)

『天武の極』参考動画


そんな中AIKAを久々にまたやろうかなーと思って昨日(2013/1/15)に久々にコア出ました。
久々に出て楽しかったです。うん
