-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 01:58 | カテゴリ:TERA
タイトル通り
グラフィック重視で見てるので評判あるRPG類の中ではTERA Wizardry ※FF14新生エオルゼア
あたりをやりたいなーと自分は思ったんで初期の頃やってたTERA(月額課金が始まる前の)をまたやろうかなと~

無料化したみたいだしね(確か月額3000円だったと記憶してるけど高すぎじゃない?)

PK有り鯖の【シャラ鯖】で活動中です。
  【名前】   【職業】  【レベル】
Samanosuke ウォーリア Lv42

逢坂麗愛   バーサーカー Lv41

秋撃     アーチャー Lv20

バーサーカーメインでやってます。
理由はカンストした後PvPメインになってくると思うんでPK無双(集団戦)出来そうなの選びました。
レベルカンストは60キャップなのでそこまで遠くなさそうなんで色々経験しときたいなーっと
タイマン・・・スレイヤー
集団・・・・・バーサーカー or ※ソーサラー(曖昧)※
だと自分は思います。
TERA_1
