-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-24 04:12 | カテゴリ:TERA
TERA始めてから早二ヶ月が経ちました~

今はスレイヤーをメインにPvに向けてコツコツ頑張ってます。
今現在の装備状況はこんな感じどぇす

TERA3.jpg

武器: [剣]名品:シャンドラ・マナイア+12
防具: [胴]名品:シャンドラ・マナイア+7

    [手]輝魂白磁+9
    [足]輝魂白磁+9


戦場に出始めたのはつい最近です。
アクセを集めつつ整えていきたい~
今現在の理想は[指輪]日輪 [ピアス]シャンドラ・マナイア な感じ
とりあえず白磁一式揃えて名品化All+12が完成し次第 凱帝製作作業に入ろうかなと!
2013-06-07 15:05 | カテゴリ:TERA
スレイヤー レベルカンスト しました
pg2.jpg

Lv58~から一気に必要経験値の量増えたんで効率の良い経験値の稼ぎ方をwikiとか色んな方のブログ巡回してました
その結果 二日(6時間程?)でなんとかカンストできました~
名品:シャンドラちゃん着てドヤ顔してます。
対人に向けて早く熔嘩凱帝を造りたいです

高い素材で一つ700m相当するのでだいぶ先になりそうですが(汗

AIKAに関してはいつの間にか五ヶ国に戻ってて現状が理解出来ない状態なのでとりあえず今はTERAを続行する感じです。
飽きたらもしかしたらやるかもしれません。

って感じで生存報告+TERA宣伝でした~

AIKAをプレイ中の皆様 心から応援してます~
ちなみに俺トール(黄)に今所属してます
でわでわ 戦争(コアタイム)頑張って下さい。
