-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 02:19 | カテゴリ:AIKA
AIKAでやることが EGBとか潜入だけになってきました。
PvP好きなんです。
たまにBF除いたりしてるけどBFイベ終わって人少なくなって悲しいです。
そんなこんなで
レギレベル
レギレベル6になりました。次今の三倍 二倍予想してたら斜め↑来た おわた 癒しLv2取れたし今でもう十分かな。
一週間程掛かるかな?って思ってたけど二日でなりました。プリバフ偉大。
レオポPK無くなったのは寂しいけど こういう面では嬉しいです。
けどPKは有りにして欲しいな・・・。個人的な意見ですが...
《OSU!》
やっぱ音ゲー面白いです。
最近連打が出来るようになってきたんで次の目標はしっかりエイム
やっぱ300取り続けないとマルチで一位とか絶対無理なんですね。(身内でしかしたことないけど
それと osu! にはスキンっていうのがあって、コンボを繋げると横から挿絵が出てきたり、
ライフゲージ等を自由に自分好みに変えることが出来てとても面白いです。
自分好みのキャラクターを使って一色にいつか染めてみたいですね。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/19-d7495eec
