-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-01 13:57 | カテゴリ:AIKA
レオポPK無くなって他国に潜入することが多くなった今日このごろ
AIKA_1
スキル振り変え イーグル取り直してみた
元青国王のエロい人がアルティメイタム強いっていってたからMとってみたぁ 強いんだろうけど未だ実感出来ず
今のスキル振りはこんなかんじ↓↓

http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=snp&l=80&s=11075g0a0ae1001a00876340321&r=gvna0tfb_SPOILER
>ハイド5で一時頑張ってみる。製作マウントに移動3あるからなんとかなるかな
プリなんて甘えって言われるかもしれないけど実際ヘイストあればどうにでもなるよね
そう思ってる時期が僕にもありました ハイド40秒 不便過ぎて笑えない
20秒間と移動速度+10なくなると世界がかわった。。。
早速バーストMやめてハイドに5回す 余ったポイントでバインドMにして後何に振ろうかな
コンセントレーション(スキルキャンセル確立ダウン+命中率うp)なんて地味に強いんじゃない?

一人に集中して確実にキル取っていきたいからソニブラ切った
じゃあアディショ(クール3秒で大ダメージ ただし相手のHP25%以下のみ発動可能)取れよ
って話なんだけどもうアディショのショートカット押すのは疲れた\(^o^)/
AIKA_3

バーストMは神でしたまる
きっといつかファーストエンカウンターの方にスキルPまわすはず

最終的には、バインドMディフェクトMソニブラ1残りアサルトに振りました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/3-cb89311a
