-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 02:28 | カテゴリ:AIKA
ときみんの横でマウント乗ってたらこうなった
ぷりんも呼んでパシャリッ
Capture0511_20120218022341.jpg
ブログ最上のランダム画像のとこに追加しちゃったわぁ(*・∀・)

最近AIKAですることが本当に対人だけになった気がする

IDとか滅多に行かないようになった気がするかな

そんな自分勝手な僕のせいで不幸にさせてる人もいるわけで...どうしたらいいのかな....
(割と本気で悩んでたりする事もあったり)
(´;ω;`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/34-55ef2e08
