-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 04:05 | カテゴリ:AIKA
今回のグリソムイベント 一回クリアで三つもアイテムもらえるなんだか微妙なイベントだなぁっと
ペア狩りでペンギンだけ出せばずっとウマウマできるのがいい所
30分で二人合わせて25枚程
マシュマロのHP版だったらきっと廃狩りしてたに違いない 白マシュマロと黒ゴママシュマロきぼー

ホモ
85名にするか80Uにするか本格的に悩み中
黄昏使ってみたいけど対人だとみんな85名安定っと
スナ装備どんどんレベル上がるごとに格好悪くなってるね

ふふふ(ΦωΦ)お小遣い稼ぎ
リリトゥの卵1

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/39-612d9865
