-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-16 02:14 | カテゴリ:AIKA
コアタイム後に赤が杖狙ってミルザ攻めて来たけど防衛の少なさに唖然としましたわー
ミルザ前にケイヒル狙われて赤チャまで出てるのに結局杖抜かれておしまい

ってか赤が紫来る前に赤がゲートに集合してると事前にシャウトしたのになんだかね
皆BFとサイコロに皆夢中らしい

とある方が「狩り豚多すぎ(言いたくないけど)」ってシャウトしてたけど同感だなー

BFしててもミルザ防衛赤チャ出たらBF抜けて防衛来いよって思うし
サイコロにしても防衛に来ないようなら安置だけ貰いに来るなよと伝えたい

最近の戦争つまらなさすぎてやる気でない
暗い話だけどそれだけです。

久々に音ゲー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/40-167d0aec
