-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-11 01:19 | カテゴリ:AIKA
チェインジングって迷うね
結構気にしてる

オニキスかっこいーけど取引不可(名誉や功績等)は代理出来ないし困ったもんです。
85名誉形好きじゃないんでチェインジングする予定

以下二つ候補

どっちが良いかコメントか秋撃までメール待ってます。
1番と2番で回答でもおk

1番.上層   2番.レムナント

チェインジング

髪色合わせるならレムナント でも上層頑張って作ったし迷う

胴は何度もぷりんと回って5回目くらいで 頭はりゅーくんが一発でレシピ出してくれました

他にもみなみぃさんが素材を集めてくれたりしてくれました。
手伝ってくれた方ありがとーっ

そんな思い出がある上層防具(※SSでは頭つけてませんが

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/44-82385f77
