-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-21 01:43 | カテゴリ:AIKA
君の Wind Song~♪※戦場のエルタと関係無いです

はい、最近もう国家資格試験の勉強したり学校のテスト等で生きてる心地がしない人です。

そんな自分の唯一の心の救いは何だろう ストレス発散でパチスロ その中で押忍!番長 とか鉄拳2nd or Devil
あと押忍 番長の操のBB(ビッグボーナス)で流れる曲が好き

それとこの演出(↑動画)見る度に中学時代に戻ってもう一度青春したいと思う マジで
なんて言えばいいんだろう 中学時代ってやたら若いというか子供?って感じて友達と遊んでる雰囲気?
が頭にずっと残ってて戻りたくなります。


わかる人にはわかると思います。
やんちゃですき放題やってた昔に戻りたい。

あとスマフォで押忍 番長のアプリ取りました。900円 ぼったくり本当に有難う。
おまけにBB最初は轟金剛のしかなくて(本物の筐体では全種自由に選べます)BBの種類追加するのにも課金です。
操演出見たいが為に課金した私は間違いでしょうか。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/57-9976460d
