-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-03 20:45 | カテゴリ:AIKA
タイトル通り今後のAIKAの課題について

まずレベルカンスト
必須スキル多いから欲しいスキル取るにも全くスキルP足りなくて困る
レベルが上がればスキルのレベルも上がるから困る。

ディフェクトは1あれば良いかなと思えてきました。
ディフェクト1アサルト1に下げてコンセントレーションM振り

後、バーストショットかファーストエンカウンターのどちらかをM振りにすればある程度はキル取れる感じと思います。
瞬間的大ダメージを与えたいならエンカウンター推奨しておきます。

レベルカンストの次は名誉キル数、100,000キル目指して行こうかなと思ってます。
それまでモチベーション保てたらいいですね...

そんな感じで自分で目標立ててやっていこうかなって思ってます。
後、自分、無口というか人見知りに思われガチですが別に無口という訳では無いですよ。
ただ今は国家資格試験が迫ってきているので勉強をはさみつつAIKAをやっているのでチャットを無視し気味ではあります。
その点は本当に申し訳ないです。許してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/63-411d228d
