-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 17:11 | カテゴリ:AIKA
Lv85になりました。
正直スナでマリオネットは範囲スキルが少ないので少し不公平かなと思いました。
それにしてもマリオネット安くて便利ですね。
学校から戻って見れば80%以上稼いでくれてました。

ちなみにアクセは一つも出てくれませんでした。

カンスト

それと、対人が上手と思った人をリストアップ
DGは自分プリとかじゃないんで良く知りません。
【ヲリ】
茶の間 船場
【クルセ】
Dependence Soarer
【スナイパー】
ローヴェ
【デュアルガンナー】
-
【ナイトマジシャン】
リキロ セシェ
【プリースト】
支援系:真衣 エンザ
火力系:Yuki月 未那


以下、強い人(廃装備)、敵にしたく無い人(情報役)
1.§HAIDES§
2.緋焔
3.エルゼラ

追記:2012/10/6/ 20:00~
あ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/64-ae5400d2
