-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-09 18:57 | カテゴリ:AIKA
スキルに関して
スロウ切って適当に振ってあまった1Pをソニブラへ

スロウ切りが全然ありだと気づいた。
今の所PvPでスロウが必要と思うのは赤の国王ぐらい
アディがHP50%で打てるのは凄い良いけど
コアタイム中硬いと思う人は国王位だし一々スロウをCTごとに入れるぐらいなら通常撃つかなと
使ってた感じ即効リカバで消されてるイメージ。

NMの回避下げれるし強いだろって思ってたけどプリシとコンセあれば殆どミス無し
完全回避特化以外は

相変わらずディフェは1
ほんとダッジとポンガ貫通専用スキルですわこれ

後デスネルLv3かな Lv85で取れるまでの分上げたけど素で27000↑
二倍撃で40000↑
廃装備相手には10k出るか出ないか
ちなみに全部クリ出た時の話デスネルのクリ補正が半端ない。
ホリシ張らずに必死に逃げてるプリ 銃職 ヲリを狙うのが楽しくなった。

それとスナの黄昏強いっすね。何回か使ったけど黄昏発動時はプリがNMのDC無い感じ
クルセもプロテ越しに落とせます。むしろこれが黄昏使ってる人の目的だったり。
発動してない時は微妙です。火力も低ければ防御も低いです。スナの話ね
DA黄昏スナが熱い

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/65-8c435080
