-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 23:48 | カテゴリ:AIKA
久しぶりにコアタイムに出ました~
最近はリアルが忙しかった為ずっとレゲン放置してました。
また、11月初日から、バイトが始まるんで殆ど出れなくなるかもしれません。

バイトある日の一日のスケジュールが

平日の場合
朝:8:00-家出発(学校へ)
 :15:30-家帰宅
 :16:30-バイト開始
 :24:00-バイト終了
休日は早番だったらコア出れるかな。

以下コアタイムの感想
取り合えず祭壇は落ちなかったのかな
あまりログ見てなかったです。
多分落ちてない。
あとは、久々だったからあまり良い動きは出来なかったかなー
昔に比べて今は他国に上手いプリがいないんで少しはキル取れたはず。
あと、変なシャウトとPKしてる馬鹿いたけどキモいなあれ 早くBANされないかな

それと別の話だけど
この前、福岡小倉のGIONというパチンコ店でテレビ撮影があったんですが
そこに憧れというかファンなんですけど「ゆう坊」っという方と「エブリー」という方も出演していて
凄い興奮してファンがライブ等に行く気持ちがわかりました。
ゆう坊さんのブログ
エブリーさん
朝からの撮影だったので昼食時間に友達4人で見に行きましたワー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/68-ae692332
