-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 23:45 | カテゴリ:AIKA

最近やることなくてのほほーんとすごしてる今日このごろ

そんなある日

戦争中フェニックスケイヒル凸したときに

AIKA_5
堅い硬い

しかも召喚してくるペンギン金冠 デスネルなんてなかった

結局 武器耐久度0になってすたこらさっさ


スナ流星チェインジング

←流星       →武器50名誉 防具55名誉

AIKA_6AIKA_7
手だけ流星 武器.防具の名誉かっこよいから満足

ただ心残りは名誉武器のスコープつけるとこの近くに二つあるポンプみたいなのがちょっと・・・・・・・

これさえなかったら完璧だった


AIKA_8

堕落プランかわいいしカッコいい

タフプランとかもカッコいいけど堕落の羽もふもふしてそうだから堕落の方が好き(*´ω`*)モキュ

いま63LvでアブソLv2 使えるけど新密度低すぎて拒否しまくり;w;

そういえば24レイドのリゴルと12レイドのデペントス

もう4回以上倒してるはずのに称号が手に入らないんだけど

これってタゲ抱えてるクルセのPTのみ称号取得だったりするのかな?
FAだったら殆どメイン盾のPTに居ないから積む

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/7-539cbabe
