-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-23 23:23 | カテゴリ:AIKA
・戦場のエルタ 日本最強決定戦に関して
まずチームメンバー[チーム探検隊]
めんちー(以下敬称略)
もこきゅん
HAIDES
琉羽
ぷてぶて
にゃんふぃ~
このメンバーには色々と感謝してます。
仕事の都合で練習する時間が中々無くてすませんでした!
もしまた二回戦目があったなら次は決勝パンツチームとこのメンバーで戦いたいですね。

決定戦で試合して頂いたチームの方々有難うございました~
立ち回りは言えませんが、スキル振りだけでも。
大会時のスキル振りはこんな感じです。
参考になれば~


スキル振り

感想は、やはり決勝ではパンツ探検隊?(チーム名前うろ覚え)とあたるとばかり考えてたのがまさかの展開

何度か練習試合をした時にも凄く強いチームだと感じたし練習量も凄かったと思います。
おそらく次の最強決定戦ではこのチームが更に腕を上げて一位の座をスナが軟らかいスナを狙うかのように狙って来るのではないかと思われます。

決勝であたった緑民のチームも手強い相手でした。

最後に、ここんとこ学校とバイトの両立で中々戦場のエルタにログイン出来ない
(ログインはしてるけど中身不在)状態が続いていますが、もしコアタイムやレイド募集中等で動いてるの見かけたら是非誘ってくださいな。以上です。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/74-75d22b64
