-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-02 02:47 | カテゴリ:新生
明けましておめでとうございます!
     今年もよろしくお願いします!!
あけおめ!

今年は色々と考えさせられる事が多い年だったかなと。
AIKAに関しては日本1位決定戦って大会にも出させてもらったり、TERAは相方さんと色々頑張ったりと
リアルに関してはついに二十歳になりました!
あと十日前後で成人式です。正直めんどい。式の次の日シフト入ってるんで一日寝てたいよ。
彼女と

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syungeki.blog.fc2.com/tb.php/99-a3ab64ae
